Ka.re24(ケーエーリノベーション24)の竣工写真を撮影してきました。ハウスメーカーの大型リフォームは初めての経験だったので、いろいろ面白かったです!

撮影・引渡


オブセ牛乳

クライアントからオブセ牛乳のお菓子を頂きました。いつもお気遣いありがとうございます!
オブセ牛乳を初めて知りましたが、とても可愛いデザインですね。これが新しくデザインされたものなのか、昔から使っているものなのか気になるなぁ。

物品


外観

atelier.k(アトリエケイ)の竣工写真を撮影してきました。
小さなアトリエですが、心地よい空間だったのでついつい長居してしまいました。

撮影・引渡


外観

PIPELINE(パイプライン)の現場で、クライアントと定例の打ち合わせ。Oさん、お時間いただきありがとうございました。

内観

スリガラスになってる場所はこれからベンチを作る予定。長いベンチとなるので、いろいろな使い方をしてもらえそうです!

現場2024


内観

Ka.re24(ケーエーリノベーション24)の現場へ。この日は養生撤去が終わり、清掃中でした。

床

なかなか良い材料がなく、スタッフが苦労して探してくれた幅広のヘリンボーン。良い感じです!

現場2024


看板

atelier.k(アトリエケイ)の看板が付きました。

外観

焼杉の外壁に真鍮の看板。今はまだキラキラしてますが、時間と共に渋い色に変化していきます。

現場2024


8+12(エイト+トゥエルブ)。外部では板金工事が進み、室内ではクロス工事が進んでいます。

外壁はシルバーのガルバを横張りに。コーナーは役物を使わず、一枚一枚納めてもらってます。
手間の掛かる納まりなので、板金屋さんは大変だと思いますが、とても良い感じに仕上がってます。いつもありがとうございます!

現場2024


内観

atelier.k(アトリエケイ)は養生撤去も終わり、間もなく竣工します。

外観

外は看板の取付け待ち。今回は真鍮で制作してもらいました。取付けられるのがとても楽しみです!

現場2024


照明

先日引き渡しの終わった、桟敷の棲処(サジキノスミカ)。DKの上は色々検討を重ね、タイガのペンダントライトを使う計画になりました。
シンプルで飽きにくいデザイン。好きなランプの一つです。

家具・照明


外観

先週末は10年点検で、牧野の家Ⅱへ行ってきました。
点検はお任せして、私はクライアントのAさんと久しぶりに仕事や子供の話などしてきました。。。お互い子供の成長は早いですね。
楽しい時間をありがとうございました!

点検・訪問


CATEGORY

ARCHIVES