BLOG  /  2015年01月

上棟.1

今日は豊橋の家の上棟日、一日いい天気で良かったです。
寒い日でしたが、職人の皆様ありがとうございました。

上棟.2

Hさん、おめでとうございます!
思ってた通りいい空間になりそうで、竣工が楽しみです。
では、引続きよろしくお願いします。

上棟・地祭


ライフガード エナジー

ライフガードのエナジードリンク。
近所の自動販売機で見つけました。。。こんなのあるんですね。
ちなみに200円しました。

物品


外観

WORKS に常盤の家の竣工写真を追加しました。 | 常盤の家

お知らせ


神保スイッチ

神保のスイッチ。。。たまに沢山並べたりします。

物品


撮影

昨日、一昨日と開催していたOPEN HOUSEも無事終了、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
そしてクライアントのSさん、2日間ありがとうございました!
引渡しまでまだ少しありますが、引続きよろしくお願いします。

予報は曇りでしたが、朝は青空が広がっていたので、今日は竣工写真の撮影に行ってきました。
撮影していると隣のご実家からお昼ご飯の差入れが、、、お気遣いありがとうございます!
今回もいい写真が撮れました。

撮影・引渡


キッチン

今日はOPEN HOUSE。。。いい天気で良かった!

OPEN HOUSE


昨日の八幡の家。

外観

LDK

子供部屋

洗面

八幡の家も無事仕上がってきました。
明日、明後日はOPEN HOUSEです。
皆様のご来場、お待ちしております。

現場2015


外観内観

豊川市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2015年1月24日(土)、25日(日)の10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


白模型

普段はパースで行うことが多いですが、模型で屋根形状の検討。
色々な形状の屋根が並んでます。

仕事・模型


外観

昨日は宮元の家にお邪魔して来ました。
事前に監督が点検に伺っていて、この日は職人さんが入って作業する日。
建具の調整やクロスの補修などはありましたが、特に大きな問題も無くてよかったです。

ちなみに中の様子は・・・かなり綺麗に生活されていて、床も凄く綺麗な状態を保ってました。
Yさん、凄いです!

点検・訪問


CATEGORY

ARCHIVES