BLOG  /  2017年06月

本棚

西豊の家ですが、家具の製作も進み大工さんの作業もあとわずか。

寝室

8月の竣工を目指して、これから仕上げ工事が始まります。

現場2017


現場

飯村の家の現場、もう少し進んだら電気の確認打合せです。

現場2017


外観

昨日は三河の家で打合せ。。。外部の足場が外れました。

階段

室内もどんどん仕上がってきてます。

現場2017


ヒラタクワガタ

今年初のクワガタは、次女が登園途中で見つけたヒラタクワガタ。。。間もなく夏ですね。

生物


現場

先週の現場、モイス張りが進んでいます。。。来週は現場に行けるかな?

現場2017


基礎工事

田原の家は基礎工事中です。
Mさん、もうすぐ上棟ですね。。。よろしくお願いします!

現場2017


冒険の書

>ぼうけんをする
  ひょうじそくどをかえる
  ぼうけんのしょをつくる
  ぼうけんのしょをうつす
  ぼうけんのしょをけす

ドラクエは4までしかやってませんが、お土産に冒険の書を頂きました。。。ありがとうございます。

物品


結婚式

昨日はスタッフのSさんの結婚式へ行って来ました。
素敵な建物の中での、素敵な結婚式、、、友人の結婚式とは違う嬉しさのこみ上げる式でした。
普段あまり優しい言葉を掛けることがない、ドSな職場環境ですが、いつも感謝しています。
男子並みの対応をしてしまってますが、もう少し優しい言葉を掛けられる様頑張ります、、、
Sさん、結婚おめでとう!末永くお幸せに!

色々


外観

先日、新城へ行く機会があったので、新城の家へ寄ってみました。

かえる

クライアントは不在でしたが、かえる君が出迎えてくれました。

点検・訪問


フリースペース

今日は西豊の家の現場で打合せでした。

外壁

無理言って進めてもらってるガルバの外壁、、、素敵な仕上りになりそうです。

現場2017


CATEGORY

ARCHIVES