BLOG  /  2019年04月

2019

空間建築-傳は4月29日(月)~5月6日(月)の間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

お知らせ


リビング

WORKSに4wallの竣工写真を追加しました。 | 4wall

お知らせ


内観

外観

一昨日はトラペゾイドの現場で、定例の打合せがありました。
足場が外れ、ようやく外観が現れました。
外壁はグレーのガルバ、外構はまだこれからですが、とってもいい感じです!

現場2019


骨組

5層の棲家、上棟しました。
家の名前にもなっているように階層が5つあり、骨組みが複雑でしたが、無事上棟を終える事ができてほっとしました。
大工の皆さん、S監督さんお疲れ様でした!

上棟・地祭


LDK

先日、晴れの日を狙ってnedocoの撮影に行ってきました。
曇りの日の撮影も好きですが、白い外壁には青空がよく似合います。
と言いながら、載せた写真は内観、、、青空が綺麗な外観は、後日載せたいと思います!

撮影・引渡


寝室

外観

昨日はヒカリノイドコロで定例の打合せでした。
腰壁とカウンターを作り、書斎も兼ねる予定の寝室、高窓で気持ちのいい空間です!
外観に写り込むS監督、、、サイディング張りも順調に進んでいるようです。

現場2019


桜

先日、サクラ・ノマドへ一年点検に行ってきました。
桜が綺麗ないい時期だったので、家の中から外から、桜を楽しみました。
点検は大きな事も無く終了、Oさんありがとうございました!

点検・訪問


外観

内観

山の湊、外部はサイディングが張られ、
内部はプラスターボードが張られました。
リビングのモルタル仕上げも、間もなく始まりそうです。。。仕上りが楽しみな空間!

現場2019


店舗

店舗.2

RIVETさんがプレオープンに、工事関係者を招いてくださいました。。。ありがとうございます!
Sさん、ご馳走様でした。。。素敵なお店になりましたね。
4月中は準備期間とし、5月1日から一般の方へ向けて開店する予定です。
皆様のご来店、お待ちしております!

点検・訪問


LDK

WORKSにsteel lineの竣工写真を追加しました。 | steel line

お知らせ


CATEGORY

ARCHIVES