BLOG  /  2020年05月

LDK

先日のコネクトハウスに続き、LWも竣工写真の撮影が終わりました。
Sさんらしいナチュラルな雰囲気の空間で、こちらも色々な角度から、いい写真がたくさん撮れました。。。そのうちWORKSに追加するので楽しみにしていてください。
今日はこの後いよいよ引渡し、、、寂しくなりますが行ってきます!

撮影・引渡


DK

LDK

先週は、コネクトハウスの竣工写真撮影と引渡しがありました。
撮影は楽しい時間なのであっという間ですが、撮影ポイントの沢山ある建物なので、いつもよりも時間が掛かりました。。。時間を掛けた分、いい写真がたくさん撮れたと思います!

Hさん、色々とありがとうございました!
デザインや雰囲気を大切にしてくれるHさんなので、生活しながらどんどん素敵な空間に仕上げてくれると思います。
次回の訪問を楽しみにしてますよー!

撮影・引渡


LDK

3日間開催していた、予約制オープンハウスも無事終わりました。。。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
色々なお話ができてとても楽しかったです。

それから、現場に入っていただいた職人の皆様もありがとうございました!皆さんのおかげで、今回も素敵な建物になりました。

そしてそして、大切なお家を快く貸してくださったクライアントのSさん、ありがとうございました。。。とっても好評でしたよ!
引渡しまで残りわずかとなりましたが、引き続きよろしくお願いします。

OPEN HOUSE


LDK

色々な方からお褒めの言葉を沢山いただきながら、LWのオープンハウス初日は無事終わりました。。。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
明日も予約で一杯となっております!ご予約いただいた皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

現場2020


外観

LDK

昨日の夕方はLWの現場へ寄ってきました。
現場が仕上がってくる姿を見るのはやっぱり楽しい!仕上りのチェックをしながら、クライアントのSさんらしい雰囲気に仕上がった空間を、ゆっくり堪能してきました。

そんなLWは、明日から予約制のオープンハウスです!
イレギュラーな時間も合わせ、予約枠も21枠埋まり、空きは月曜が1枠あるのみです。
たくさんのご予約ありがとうございました。。。明日から現場でお待ちしております!

現場2020


LDK

WORKSにヒカリノイドコロの竣工写真を追加しました。 | ヒカリノイドコロ

お知らせ


地鎮祭

先日、V.A.の地鎮祭に参加してきました。
名前にV.A.と付けてますが、ボルトアンペアの略ではありません。。。V.A.はVarious Architectsの略で、よくCDアルバムにVarious Artistsと表記がありますが、同じV.A.でもArtistsではなくArchitects。
部屋それぞれ雰囲気を変えており、色々な建築が混ざったような室内空間で構成されている所からこの名前にしています。
略さず、Various Architectsのままでもよかったのですが、Variousの発音がしにくいので(ヴァリアス?ヴェアリアス?)、V.A.(ブイエー)と読みやすくしました(笑)

上棟・地祭


外観

玄関

LDK

昨日はLWの現場で最終打合せ、、、コネクトハウスに続き、こちらの現場も打合せ後は現場の仕上りチェックと、残工事の確認をしてきました。
養生撤去&清掃が終わり、仕上がった空間に浸りながらのチェックは、楽しい時間でした!
そんなLWは今週末、予約制のオープンハウスを行いますが、新型コロナ対策のため、人数制限をしております。
すでに土曜は満員、日曜も空きは残りあとわずかとなっておりますので、気になっている方は早めのご連絡をお願いします。

OPENHOUSEのご案内はコチラ↓
LW.OPENHOUSE

現場2020


中庭

LDK

アウトドアリビング

昨日はコネクトハウスの現場で、クライアントと最終の現場打合せがありました。
クライアントと見に行った植栽も中庭に植え込まれ、ジャラを使った屋外のデッキの施工も終わり、竣工まであと一息といった様子。
打合せ後は、現場にて小池と仕上りのチェックや残工事の確認。。。汚れや傷などに養生テープで印を付けながら、室内をあっちへこっちへウロウロ。
週末に家具が入り、来週は竣工写真を撮影の予定。どこから撮っても素敵な写真になりそうで、撮影が楽しみです!

現場2020


見学会

豊橋市向山東町にてOPENHOUSEを開催します。
床面積27坪のコンパクトな住宅ですが、空間を広く見せる工夫や、坪庭やロフトなど、遊び心のある建物となっています。
無駄のないコンパクトな家づくりをお考えの方は、参考にされては如何でしょうか?

予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

日時:5/23(土) 24(日) 25日(月) 10:00-17:00
場所:豊橋市向山東町

コロナウィルス感染拡大防止の観点から、発熱や体調不良などの症状がある方はオープンハウスの参加をご遠慮ください。
10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


CATEGORY

ARCHIVES