BLOG  /  2017年02月

建前

祝詞

三河の家は昨日、上棟しました。。。Hさん、おめでとうございます!
気持ちのいいリビングになりそうで、竣工が楽しみですね。
まだまだ工事が続きますが、引続きよろしくお願いします。

上棟・地祭


外観

中庭

先週の蒲郡の庫裏、外壁の下地が組み終わってました。
外壁の仕上げはガルバのタテハゼを使います。

現場2017


土台

三河の家は今週末上棟の予定。。。週末は天気も良さそうで、ほっとしてます。

現場2017


子供部屋

城下の家では、ボードの下地処理&クロス貼りが進んでいました。

LDK

職人さんが綺麗に貼ってくれて、素敵な空間になってきてます。

現場2017


外観

昨日は若子の家の5年点検へ同行してきました。
本当は去年で5年ですが、タイミングが合わず6年目の点検。
これからも末永いお付き合いを、よろしくお願いします。

点検・訪問


外観

現場で定例の打合せ。今日は大きな決め事は無く、細かな確認のみでした。

内観

Hさん、ありがとうございました。。。次回の打合せもよろしくお願いします。

現場2017


玄関

城下の家は、来月の後半ぐらいにOPEN HOUSEの予定です。
今回も予約制で行なうので、気になる方は事前にお問合せいただけると嬉しいです。

現場2017


LDK

新城の現場、外部では軒天張りが進んでいます。
今週は室内の天井も張り出すのかな?

現場2017


地鎮祭

昨日は西豊の家の地鎮祭でした。
Aさん、おめでとうございます!

今日から基礎工事、、、職人の皆様よろしくお願いします。

上棟・地祭


外観

今週は城下の家で定例打合せがありました。

ホール

R君も外で遊びたい気持ちをグッとこらえ、打合せに参加しています。

現場2017


CATEGORY

ARCHIVES