BLOG  /  2016年06月

子供部屋

昨日は寺前の家の現場へ。。。最近は雨が多いですね。

現場2016


開口部

先週の東海の家。。。Tさん、お土産ありがとうございました!

現場2016


紅葉

先日平川の家へ点検に行って来ました。
中庭のモミジは光を求めてニョキニョキの伸びてましたが、これはこれでいい感じ。
Iさん綺麗に住まわれてますね。。。お邪魔しました。

点検・訪問


倉庫

室内から眺める緑が気持ち良いです。

現場2016


内観

上原の家のOPEN HOUSEも無事終了しました。
クライアントのKさん、2日間ありがとうございました。
明日からは天気を見ながら写真撮影しますので、引続きよろしくお願いします。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
次回のOPEN HOUSEは7月末の予定です。。。またお気軽にご参加ください。

OPEN HOUSE


外観

LDK

昨日はスタッフ総出で上原の家の清掃&補修でした。
今日から2日間OPEN HOUSE。。。皆さんのご来場お待ちしてます!

OPEN HOUSE


案内状

豊橋市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2016年6月25日(土)、26日(日)10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


LDK

宿町の家で現場打合せ。

外観

庭の高さも確認できたので、これから外工事が始まります。

現場2016


木製キッチン

上原の家で照明チェック。
今回からDLの種類を変えましたが、問題なさそうで安心しました。
久しぶりの木製キッチンもいい感じです!

家具・照明


LDK

先日、豊川の家の現場へ。

予備室

坪庭へ光が差し込んでました。

現場2016


CATEGORY

ARCHIVES