BLOG  /  2016年04月

外観

今日は野田の家の引渡しでした。。。Kさんおめでとうございます!
ゴールデンウィークは片付けで大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
ウッドデッキが仕上がるのを楽しみにしてます。

撮影・引渡


パース

空間建築-傳は4月30日(土)~5月5日(木)の間、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

お知らせ


天窓

宿町の家の現場。
天井のボードが張られ、天窓が綺麗なラインで切り取られました。

現場2016


土間

寺前の家の現場。。。広い土間とポーチが素敵です!

現場2016


太鼓梁

豊川の家の和室には、久しぶりに太鼓梁を使いました。
空間のいいアクセントになってくれそうです。

現場2016


LDK

野田の家のOPEN HOUSEが終わりました。
Kさん、大切なお家を2日間貸してくださって、ありがとうございました!
間もなくお引渡し、、、新生活が楽しみですね。

それから、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
次回のOPEN HOUSEもお待ちしております!

OPEN HOUSE


鉄骨階段

今日からOPEN HOUSEです!
皆様のご来場お待ちしております。

現場2016


ラウンジ

大工工事中の宿町の家へ寄って来ました。

床張り

室内は床材を張り始めていました。。。今回はオークのワンピースです!

現場2016


外観

内観

田原市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2016年4月23日(土)、24日(日)10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


LDK

大工工事中の上原の家。
化粧梁とサッシを綺麗に納めるため、色々細かな調整を事前にしています。
普通のモノを使い、普通以上の空間になるよう気をつけています。

現場2016


CATEGORY

ARCHIVES