BLOG  /  2017年10月

半個室.1

半個室.2

半個室.3

半個室.4

向山の店舗の半個室。。。植栽が植えられ、いい雰囲気になってきました。
現在は鏡も取り付けられ、ますますいい感じに!

現場2017


現場

昨日の夕方は台風の中、井原の家でクライアントと現場打合せでした。
Mさん、大雨の中ありがとうございました!

現場2017


LDK

プランをはじめて2年以上のお付き合いでしたが、なんだかんだあっという間でした。
今日はそんな飯村の家のお引渡し。
Kさん、ありがとうございました、、、これからもよろしくお願いします!

撮影・引渡


ハロウィン

娘たちがかぼちゃパーティーをするらしいが、地図らしきものが難解すぎる。

色々


外観

植栽

今日は植栽の位置を確認するため、外構工事の始まった向山の店舗へ。
庭師さんとああだこうだと位置を色々変えながら、設置場所を決めてきました。

現場2017


子供部屋

LDK

和地の家の大工工事も終盤、いつもありがとうございます!
二階のリビングも素敵な空間になってきました。

現場2017


ガルバ

今日の午前中は飯村の家の竣工写真の撮影でした。
台風が去ったばかりで物凄く風が強かったですが、綺麗な空の外観を撮影できました!

撮影・引渡


外観

台風が近づく中、飯村の家のオープンハウスが無事終わりました。
雨の中来てくださった皆様に感謝です!

OPEN HOUSE


外観

豊橋市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2017年10月21日(土)、22日(日)の10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


LDK

飯村の家は明日からオープンハウスです!
雨っぽいですが皆様のご来場、お待ちしております。

現場2017


CATEGORY

ARCHIVES