BLOG  /  2015年09月

地鎮祭

先週、野田の家の地鎮祭に参加してきました。
野田の家は敷地の高低差を活かし、室内にも高低差がある多階層の建物です。
上棟が楽しみ!

上棟・地祭


中庭

昨日は弥生の家の竣工写真を撮影してきました。
また整理して、HPに追加したいと思います!

撮影・引渡


外観

弥生の家のOPEN HOUSEが無終了。
久しぶりにお会いできた方もいて、とても楽しい2日間となりました。
スタッフのみんな、お疲れ様。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

クライアントのAさん、2日間ありがとうございました!
明日も撮影でお借りしますが、よろしくお願いします。

OPEN HOUSE


外観

昨日の夕方は弥生の家の最終確認。

植栽

植栽も植わり、工事はすべて完了、、、職人の皆様、ありがとうございました!

家具・照明


照明チェック

照明チェックも終わった弥生の家、、、明日からはOPEN HOUSEです。
今日の夕方は、仕上りの最終確認に行ってきます!

家具・照明


現場扇風機

現場も扇風機の要らない季節になってきました。

現場2015


弥生の家パース

豊橋市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2015年9月26日(土)13:00~17:00、27日(日)10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


上棟.5

先日の牛川の家に続き、御油の家も上棟しました

上棟.6

Oさん、おめでとうございます!
ここまで長い道程でしたが、現場が始まりホッとしました。
引続きよろしくお願いします。

上棟・地祭


みのむし

毛糸の服に着替えたみのむし。
だいぶ前に逃がしましたが、そのままの姿でぶら下がってるのを発見しました。
そんなに着心地がいいのか・・・しかしかなり目立ってますね~。

生物


上棟.1

先週、牛川の家は上棟しました。

上棟.2

土地が少し上がっているため、坪数以上の大きさを感じる建物です。

上棟.3

Fさん、上棟おめでとうございます!
少し涼しくなり、現場での打合せも気持ちのいい季節ですね。
引続きよろしくお願いします!

上棟・地祭


CATEGORY

ARCHIVES