BLOG  /  2022年05月

中庭

3日間開催していた、H.S.L.H.のOPENHOUSEは無事終了しました。
予約制にも関わらず、今回も多くの方が見学に来てくださいました。。。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
それから、クライアントのSさん、3日間ありがとうございました!色々な方から沢山のお褒めの言葉をいただきましたよ!
間もなく引渡しとなりますが、引き続きよろしくお願いします。

OPEN HOUSE


模型

LDK

H.S.L.H.、オープンハウス二日目。。。今日も会場にて、ご予約いただいた皆様のご来場をお待ちしております!

現場2022


子供部屋

寝室

GARAGE CAMPの現場。。。大工工事が終わり、これから仕上げ工事へと進みます。
外にはガレージと中庭、リビングには土間と薪ストーブ、そして平屋、、、みんなの大好きが一杯詰まった住宅です。

現場2022


中庭

H.S.L.H.の現場は間もなく竣工です。

寝室

どの部屋も心地よい空間になってきました。

現場2022


地鎮祭

少し前ですが、5F+F(ファイブフロアープラスエフ)の地鎮祭がありました。
高低差のある敷地での計画、敷地の形状に逆らわず、合わるように、室内をスキップフロアにて設計しています。

菓子

地鎮祭後、お菓子を頂きました。。。お気遣いありがとうございます!

上棟・地祭


中庭

LDK

今日はH.S.L.H.の現場で、クライアントと定例打合せ。。。Sさん、ありがとうございました。
打合せ前と後は、現場の仕上りチェックをしてきました。汚れや傷、コーキング忘れなど、気になる所に養生テープを貼っていきます。
来週末はOPENHOUSE、楽しみです!

現場2022


OPENHOUSE

豊橋市瓜郷町にて予約制のOPENHOUSEを開催します。
中庭を中心に、コの字型に計画した間取りや、高窓が特徴の平屋の住宅です。
各部屋に配置した高窓や、中庭の大きな開口部は、道路や隣地からの視線を気にする事無く、部屋の奥まで光を届けてくれます。
平屋の住宅や、中庭のある建物をお考えの方は、この機会に是非ご体感ください。

予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

日時:5/28(土)29(日)30日(月) 10:00~17:00 
場所:豊橋市瓜郷町

コロナウィルス感染拡大防止の観点から、発熱や体調不良などの症状がある方はオープンハウスの参加をご遠慮ください。
10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


玄関

少し前の話ですが、Bask Houseの引渡しが終わりました。
ポーチの壁はステンレスを使ってもらいましたが、イメージしてた通りの、なかなか良い表情に仕上がりました。
クライアントのKさん、職人の皆さん、ありがとうございました!

撮影・引渡


numbersugar

NUMBER SUGARのキャラメル。
クライアントからお土産で頂きました。。。お気遣いありがとうございます!
番号ごとに味が違うお洒落なキャラメル、デザインも素敵です。

物品


LDK

中庭

GARAGE CAMPの現場で定例の打合せ。
室内の大工工事は終盤に入っていたので、今月中に抜けれそうかな。。。大工の皆さん、あと少しの間よろしくお願いします。
外部は吹付け前の下地処理中でした。
これから現場へ行くのがどんどん楽しみになってくる時期、、、良い空間になりそうで嬉しいです!

現場2022


CATEGORY

ARCHIVES