BLOG  /  2023年01月

基礎工事

vertical house(バーチカルハウス)は基礎工事中。。。久しぶりの鉄骨なのでワクワクしてます!

現場2023


ミニ

少し前の話ですが、5F+F(ファイブフロアープラスエフ)の引渡しがありました。。。家の前に可愛い可愛いミニ!とっても良い感じ!

デンビール

デンビール

クライアントが、「見つけた時、コレだと思いました。」と言って渡してくれたDENBEER。
確かに!私が見つけても、コレだ!と思ってしまいそうです。。。。素敵なビールをありがとうございました。

撮影・引渡


LDK

イロドリノイエは、大工さんが内部下地など進めてくれてます。

外観

昨日はイロドリノイエの現場で、クライアントと収納や造作家具の確認などしてきました。。。今週はとにかく寒い!Kさん、寒い中ありがとうございました。

現場2023


LDK

Ma.re23(エムエーリノベーション23)、着工しました。。。木造や新築では難しい、マンション独自の魅力が出るような空間にしたいと思っています。

夕日

私たちは一戸建ての現場が多いですが、マンションにはマンションの良さがありますね。

現場2023


外観

LDK

昨年末の話ですが、eaves house(イーブスハウス)の竣工写真を撮影してきました。天気も良く、素敵な写真が沢山撮れたので、HPにアップするのが楽しみです!

撮影・引渡


基礎

STEP HOUSE(ステップハウス)は基礎工事が始まりました。
勾配のキツイ道路横での計画のため、基礎はその高低差を吸収するよう、段のある形状となっています。。。職人の皆さん、いつもより手間の掛かる基礎ですが、よろしくお願いします!

現場2023


LDK

先日、Interior Place(インテリアプレイス)の引渡しがありました。
家具が置かれ、ますます素敵な空間になりましたね。。。Iさん、おめでとうございます!

お菓子

帰り際頂いたお菓子、、、入れ物の缶もとても素敵でした。お気遣いありがとうございます!

撮影・引渡


2023

あけましておめでとうございます。
今年も多くの建築に触れ、多くの人と出会い、会社としても個人としても今よりもっと成長していきたいと思っています。
2023年も頑張っていきたいと思いますので、空間建築-傳をどうぞよろしくお願いします。

皆様にとっても幸せな年になりますよう、心よりお祈りします。

お知らせ


CATEGORY

ARCHIVES