BLOG  /  2020年06月

外観

昨日は山の湊の一年点検、点検は大きな事もなく無事終了しました。
室内は丁寧に使ってくれているのがわかるぐらい綺麗でした。。。ありがとうございます。
ポーチのレッドシダーも時が経ち、少し落着いた表情になってきていい感じ、、、後は和室が猫部屋になっていたので、この先上手く使えるよう何か提案します。Ⓚ

点検・訪問


外観

今日はVelocetteの竣工写真を撮影してきました。。。6月の撮影はいつも天気との戦いなので、チャンスがあればすぐ撮影に行けるようにしています。
梅雨真っ只中ですが、今日は太陽も出てきて、素敵な写真がたくさん撮れました!
Sさん、間もなく引渡しですね。。。竣工まであと少しとなりましたが、引き続きよろしくお願いします!

撮影・引渡


OPENHOUSE20207

名古屋市守山区にてOPENHOUSEを開催します。
天窓から光が差し込む広い土間は、屋内なのに樹木の植わる、ちょっと変わってるけど何故か落ち着く空間。
室内だけど屋外のような楽しい空間を、是非ご体感ください。

予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

日時:7/11(土) 12(日) 13日(月) 10:00-17:00
場所:名古屋市守山区

コロナウィルス感染拡大防止の観点から、発熱や体調不良などの症状がある方はオープンハウスの参加をご遠慮ください。
10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


土間

吹抜け

今日はナゴヤノコヤの現場で、クライアントと最終打合せをしてきました。。。クロス貼りもほとんど終わり、仕上がり感が出てきたのでとても楽しい!
上の写真はこの家で一番面白い空間、、、今日はこの時期には珍しく天気も良かったので、上から綺麗な光が差し込んでいました。
間もなく竣工&オープンハウスです!

現場2020


現場

Velocetteの現場は工事も順調に進み、間もなく竣工します。
今日はクライアントと仕上がりの確認打合せ、、、仕上がりは特に指摘もなく、後は実際に使ってから棚や金物を取り付けていく事になりました。
素敵な空間で羨ましいです!

現場2020


外観

WORKSにCHIDORIの竣工写真を追加しました。 | CHIDORI

お知らせ


外観

内観

ナゴヤノコヤの現場、仕上がってきました!
シンプルでコンパクトな間取りの建物ですが、生活に必要な空間だけでなく、生活に潤いを与えてくれる余白空間もしっかり確保された、とても素敵な建物です。
そんなナゴヤノコヤは7月11日~13日の間、予約制の見学会を開催します!ご興味のある方はcontactよりご予約ください。

現場2020


グラスで飲むビール

クライアントから「イネディット」を頂きました!
スペインの有名レストラン、エル・ブジのオーナーシェフであるフェラン・アドリアとソムリエチームが、バルセロナのビールメーカーと共同開発したビールだそうです。
ワインはあまり飲まないので、こういったビールは嬉しい!Hさん、ありがとうございました。

物品


外観

内観

Velocetteの現場、この後外壁の吹付け、土間コン打ち、照明の取付けをして竣工を迎えます。
コンパクトな建物なのでここから竣工まで早そう、、、素敵な建物になるよう、最後まで気合を入れて頑張ります!

現場2020


上棟

平尾ノ平屋、無事上棟しました!
既存の建物に挟まれ、広さや高さが決まってしまう中での計画でしたが、クライアントの要望はすべてなんとか入ってくれました。
周りの雰囲気に合うよう、派手すぎない落ち着いた雰囲気のデザインとしています。

上棟・地祭


CATEGORY

ARCHIVES