BLOG  /  2018年09月

LDK

今週末は現場に行けず、、、
現場では仕上げ工事が始まっているので、次回の訪問を楽しみにしてます!

現場2018


LDK

寝室

リビングは大きな空間ですが、キッチンだけは天井を張り下げる予定。
寝室は化粧梁なので、養生されたまま現場は進みます。
ヨハコノヨハクは大工工事中。。。まだしばらくはこの状態が続きますね。
大工さん、引き続きよろしくお願いします!

現場2018


ミツカンミュージアム.1

ミツカンミュージアム.2

赤レンガ建物

新美南吉の生家

新美南吉記念館

今回は半田方面へ、色々見に行って来ました。
まずはミツカンミュージアムへ。設計はNTTファシリティーズ。
その後は、半田赤レンガ建物と、
新美南吉の生家を見て、
新美南吉記念館へ。設計は新家良浩建築工房。
今は高浜に現場があるので、半田も近く感じます!

建物(愛知)


床板

4wallの床材は、いつもとちょっと違う材料。。。いい感じの色合いの床材です!

現場2018


外観

steel lineの足場が外れ、外観が現れました。。。2階建てですが、平屋のように見える建物です!

現場2018


LDK

子供部屋

ヨハコノヨハクへ。。。色々変更も出ていますが、順調に進んでいるようです。
外壁はちょっと面白い材料を使う予定なので、張り始めるのが待ち遠しい!

現場2018


基礎

RIVETは土間の斫りも終わり、基礎工事に入りました。。。Kさん、よろしくお願いします!

現場2018


外観

s2arは先日お引渡しが終わりました。。。Hさんおめでとうございます!

撮影・引渡


廊下

LDK

steel lineでは大工さんが抜け、今週から仕上げ工事が始まりました。
これから現場へ行くのがますます楽しみになります!

現場2018


ヒメノコ

夏の終わりに傷ついたヒメノコが飛んで来ました。。。沢山戦ってきたようだなぁ。

生物


CATEGORY

ARCHIVES