BLOG  /  2021年04月

内観

空間建築-傳は4月29日(木)~5月5日(水)の間、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
期間中は対応までにお時間をいただく事がございます。。。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ


現場

今週はscenery houseの上棟がありました。。。リビングからの眺めがとても素敵になりそう!
緑の風景は日常的に楽しみながらも、駐車場や道路からの視線は気にならなくなるよう、最後にコンクリートで目隠しの壁を作ります。
クライアントのYさん、素敵な土地を見つけて来てくれてありがとうございます!

上棟・地祭


外観

多角の住処の現場では、大工さんの工事が進んでいます。

玄関

公園の樹木も芽吹き、玄関の窓から見える風景も素敵になってきました。。。多角の住処は玄関やLDKから、公園の緑を楽しむことができる計画となっています。
竣工はまだ先になりますが、仕上がりが楽しみな空間です!

現場2021


あまなつ

クライアントからあまなつを頂きました!
庭で採れたそうですがとても美味しかったです。。。いつもお気遣いありがとうございます。

物品


中庭

3日間開催していた、ウチニワノヒラヤのOPENHOUSEは、無事終了しました。
今回も30組もの方が見学に来てくださって、とてもありがたく思っています。。。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
次回の見学会は少し先になると思いますので、急ぎのご相談のある方は、ご来社いただいた方が良さそうです。

クライアントのFさん、見学した方々から沢山の嬉しいお声をいただきましたよ!3日間、本当にありがとうございました
引っ越しが楽しみですね。。。引き続きよろしくお願いします。

OPEN HOUSE


玄関

中庭

ウチニワノヒラヤで照明の明るさと、仕上がりの最終チェック。
仕上りのチェックと、明るさを確認した後は、竣工前の現場でいつも一人でボーっと過ごします。。。いい空間になったなぁと自分で自分を褒め、次に始まる現場の活力をもらっています。
今回も良くなった!よーし、次の現場も良くなるよう頑張るぞ!

家具・照明


外観

先日、two-storyの竣工写真を撮影してきました。。。選別はまだこれからですが、今回も素敵な写真が沢山撮れました!

撮影・引渡


外観

LDK

ウチニワノヒラヤの現場は、養生撤去と清掃が終わり、間もなく竣工します。
今週末は予約制のオープンハウスを行う予定があり、すでに沢山の方からご予約をいただきました。。。いつもありがとうございます!
残り数日、細かな補修や清掃をして工事完了です!

現場2021


中庭

湖西市梅田にて予約制のOPENHOUSEを開催します。
室内の様々な場所から、中庭を楽しむことができる、ロの字型の間取りが特徴の住宅です。
モミジの植えられた中庭は、光や風と一緒に、季節も呼び込み、日々の生活に彩りを足してくれる大切な空間です。
平屋や中庭をお考えの方は、是非この機会にご体感ください。

予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

日時:4/17(土) 18(日) 19日(月) 10:00~17:00
場所:湖西市梅田
※18日(日)はあと1枠となっております。18日をご希望の方は、お早めにご連絡お願いします。

コロナウィルス感染拡大防止の観点から、発熱や体調不良などの症状がある方はオープンハウスの参加をご遠慮ください。
10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


基礎工事

トウコウノアトリエは基礎工事中。
普通ではない高さの基礎ですが、これでも木造です。。。2棟の建物が作り出す中庭が楽しみなアトリエ、今月上棟の予定です!

現場2021


CATEGORY

ARCHIVES