BLOG  /  2024年07月

竣工写真室内

今週はPIPELINE(パイプライン)の竣工写真を撮影してきました。

竣工写真外観

梅雨ですが雨が少なく、撮影を狙える日がたくさんあって良かったです。今回も良い写真がたくさん撮れました!

撮影・引渡


浜名湖

サビキで小魚を釣ってヒラメを狙います。この日はイワシとサッパがよく釣れました。

ツバス

途中大きな群れが入ってきて、20cm程度のブリの子がたくさん釣れました。10分ぐらいの短い時間でしたが、入れ食いだったので10匹以上釣れました。

ワカシ

地域によって呼び方が変わるブリの子。ツバス?ワカシ?この辺の人はなんて呼んでいるんでしょうか?

生物


夕景

2日間開催していたPIPELINE(パイプライン)のOPENHOUSEは無事終了しました。
暑い中ご来場くださった皆様、ありがとうございました。クライアントのOさん、大切な建物を貸してくださって本当にありがとうございました!
とても素敵な空間になりましたね。間もなく引き渡しとなりますが、これからもよろしくお願いします。

OPEN HOUSE


七夕

毎年恒例となっている七夕の飾りつけ。
以前は大人が用意してましたが、子供たちも成長し、自分たちで飾りつけをしてくれるようになりました。季節を感じるイベントはいいですね。

色々


PIPELINE外観

田原市高松町にて、PIPELINE(パイプライン)のOPEN HOUSEを開催いたします。
見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。
10歳以下のお子様は抱っこしていただくか、車でお待ちいただき、ご夫婦交代で見学するなどのご配慮をお願いしております。
OPEN HOUSEは、引き渡し前の建物をお借りして行っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

日時:7/6(土)7(日)10:00~17:00
場所:田原市高松町

PIPELINE(パイプライン)
建物概要:木造平屋 | 敷地面積:313坪 | 延床面積:35坪 | 設計期間:2023/03~2023/11 | 施工期間:2023/12~2024/07

OPEN HOUSE


洗面のタイル

トイレのタイル

PIPELINEの現場。洗面とトイレの壁はタイル張り。幅広の目地が良い感じです。

現場2024


上棟

先日、ijは無事上棟しました。Iさん、おめでとうございます!

化粧梁

化粧梁の上は構造用合板仕上げにすることが多いですが、今回は久しぶりに杉板を使います。

内観パース

竣工が楽しみです!

上棟・地祭


スイカ

クライアントから、ご実家で作っているスイカを頂きました。めちゃめちゃ甘くて美味しい!Yさん、お気遣いありがとうございます。

物品


屋根の吹付け工事

外構工事中のPIPELINE。駐車場は屋根の吹付け工事中でした。

芝貼り

庭では庭師さんが芝貼りをしてくれてます。築山が可愛い庭になりそうです。

現場2024


CATEGORY

ARCHIVES