BLOG  /  2019年06月

現場

現場.2

昨日はCHIDORIの現場でクライアントと定例の打合せ。
現場製作の家具や収納内部の形状など、図面通りで大丈夫か確認してきました。
Sさん、ありがとうございました!

現場2019


お土産

クライアントからお土産を頂く。。。仕事でイタリアとは羨ましいです!

物品


LDK

間もなく竣工を迎えるヒカリノイドコロ、7月13日、14日は予約制のオープンハウスを行います。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!

現場2019


外観

素敵な建物になった山の湊は昨日、お引渡しでした。
センスのいいクラアントなので、これから室内がどう変化していくのか楽しみです!
Nさん、ありがとうございました。

撮影・引渡


豊田市美術館

豊田市美術館.2

改修工事のため、昨年7月から休館していた豊田市美術館。今月リニューアルオープンしたので行ってきました。
相変わらず素敵な建物、空間でした。7月からはクリムト展、、、ユディトⅠ、Ⅱは見てみたいなぁ。

芸術


外観

内観

5層の棲家の現場。。。大工さんが現場を進めてくれてます。
大工工事はあと1月半ぐらいかな?よろしくお願いします!

現場2019


中庭

中庭.2

ヒカリノイドコロの中庭は室内の庭、、、天窓から光が降り注ぎ、屋外感のある屋内となります。
庭師さんと監督さんが植栽の搬入経路の確認中。
室内に大きな植栽を入れるので苦労かけますが、よろしくお願いします。

現場2019


LDK

今日は山の湊の竣工写真を撮影して来ました。
家具も入り、素敵な空間に、、、写真もいい感じです!

撮影・引渡


外観

昨日、今日と開催していた、山の湊のOPENHOUSEも無事終了しました!
クライアントのNさん、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
次回のOPENHOUSEは7月中旬の予定です。
明後日は竣工写真の撮影予定、、、いい天気になって欲しいです!

OPEN HOUSE


外観

LDK

中庭

仕上りと照明の明るさチェックに、山の湊へ行ってきました。
明るさは特に問題なし!
多少汚れはあるものの、工事も大きな問題は無くほっと一安心しました。
明日からのオープンハウスを無事迎えられそうです!

家具・照明


CATEGORY

ARCHIVES