BLOG  /  2017年03月

ちょっと神戸方面へ行って来ました。

竹中大工道具館

神戸駅近くの竹中大工道具館へ。設計はもちろん竹中工務店。

六甲枝垂れ.1

その後は三分一博志さん設計の、六甲枝垂れへ。大きな建物ではないですが、素敵な空間でした。

六甲枝垂れ.2

娘たちはこの建物を気に入ったようで、ひたすらグルグル回っていました。

建物(全国)


都市デザイン文化賞

先日、都市デザイン文化賞の受賞式で頂いて来ました。
設計事務所と工務店にそれぞれあるようで、2つも頂く事に。。。ありがとうございます。

仕事・模型


LDK.1

LDK.2

デッキ

豊橋の家の竣工写真の一部です。。。素敵な建物になりました。

撮影・引渡


いつも素敵な音を届けてくれるMark FarinaのMushroom Jazzシリーズ。。。1~7までは持っていましたが、いつの間にか8が出ていたんですね。
視聴しましたが、今までのアルバム同様心地よいです。

音楽


外観

今日は三河の家で、電気関係の打合せ。

子供部屋

サッシの取付けも終わり、室内の工事に取り掛かっているようです。

現場2017


ほろほろ佇古礼糖

先日、クライアントからお土産で頂きました。
素敵なパッケージの、美味しいチョコです、、、お気遣いありがとうございます!

物品


玄関

竣工チェック、照明チェック、OPENHOUSE準備、OPENHOUSE、竣工写真撮影、引渡しなどなど、、、
ここしばらくの間、毎日城下の現場へ通っていました。
今日もこれから行って来ます!

現場2017


外観

wishさんが豊橋商工会の都市デザイン文化賞を受賞しました。
関係者の皆様、ありがとうございました!

お知らせ


外観

城下の家のOPENHOUSEは無事終了、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
次回のOPENHOUSEは5月の予定です!

OPEN HOUSE


子供部屋

明日から城下の家のOPENHOUSEです。。。2日間、天気も良さそうで安心しました。
皆様のご来場、お待ちしております!

OPEN HOUSE


CATEGORY

ARCHIVES