BLOG  /  2020年12月

外観

2020年も多くの方々に支えられた一年となりました。。。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
これから先も素敵な空間のご提案ができるよう、スタッフ共々精進してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

空間建築-傳は12月28日(月)~1月4日(月)の間、冬期休業とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

お知らせ


ゴディバ

クライアントからGODIVAのクッキーを頂きました。。。嬉しいです!お気遣いありがとうございます!

物品


LDK

子供部屋

Two-storyの現場は、今回が今年最後の定例打合せ。
クライアントのSさん、今年もお世話になりました。来年はいよいよお家が完成しますね。。。竣工までまだ少しありますが、引き続きよろしくお願いします!
現場は大工さんが外壁の下地や、室内の天井のボード張を終わらせてくれ、これから床板を張り進めて行くところ。
竣工までまだしばらく楽しめそうです!

現場2020


キッチン

愛知県豊橋市に建つ木造2階建ての住宅です。
南に2階建ての建物が建つ敷地での計画。クライアントは、近隣の視線が気にならない明るいLDKを希望されていたので、まずはLDKを2階に配置する所から設計を始めました。

WORKSにConnect Houseの竣工写真を追加しました。

お知らせ


外部

内部

昨日はウチニワノヒラヤで、今年最後の現場確認。。。日曜なので職人さんはおらず、一人で寂しく確認してきました。
その後は現場の近くで、ある設計事務所が設計した住宅が最近竣工したと聞いたので、外観だけ見学に、、、とても素敵な外観でした!
ウチニワノヒラヤも素敵な建物になるよう、竣工まで頑張ります。

現場2020


ユズとキンカン

クライアントから柚子と金柑を頂きました。。。今日は冬至なので、柚子の皮を使って柚子風呂にしようかな。
いつもお気遣いありがとうございます!

物品


お菓子

クライアントからオッジ( OGGI)のお菓子を頂きました。。。お気遣いありがとうございます!

物品


基礎

atelier_IDは基礎工事中。。。住宅とは違う使い方となる建物、構造も通常の木造ではないので、基礎も少し変わった形状となっています。
小さな建物ですが、インパクトのある外観や空間になりそうで、今から竣工するのが楽しみです!

現場2020


玄関

愛知県豊橋市に建つ木造2階建ての住宅です。
窓は光や風を取り込むためだけでなく、緑を切り取る事で、心のゆとりや、心地よさ、時には驚きや感動も与えてくれます。

WORKSにLWの竣工写真を追加しました。

お知らせ


LDK

Connect House 2020年5月竣工

坪庭

LW 2020年6月竣工

玄関

ナゴヤノコヤ 2020年7月竣工

今年の春から夏にかけて竣工した物件の写真選別に、ようやく取り掛かりました。
まずは「コネクトハウス」、「エルダブリュー」、「ナゴヤノコヤ」の3物件からまとめていきます!

撮影・引渡


CATEGORY

ARCHIVES