BLOG  /  2017年08月

フローリング

和地の家の床材は世帯別で使い分け、、、1階はオーク、2Fはメープルです!

現場2017


LDK

今日は西豊の家の竣工写真の撮影。
天候にも恵まれ素敵な写真が撮れたので、暑かったけど充実の時間を過ごせました!

撮影・引渡


外観

吉前の家の5年点検、、、5年経っても素敵なお家でした。

点検・訪問


中庭

西豊の家のオープンハウスは無事終わりました。
クライアントのA様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
次回のオープンハウスは10月の予定です。

OPEN HOUSE


外観

LDK.1

LDK.2

清掃や補修も大体終わり、西豊の家は明日からオープンハウスです!

OPEN HOUSE現場2017


外観

田原の家は、先日現場打合せでした。

LDK

スイッチやコンセントの位置から、TVの取付け高さなどの確認。
特に変更も無く無事打合せも終了、Mさん暑い中ありがとうございました。

現場2017


外観

向山の店舗で現場打合せ。

店舗.1

大勢の大工さんが現場を進めてくれています。

店舗.2

半個室の多い店内、美容院にしては少し変わった間取りです。

現場2017


外観

豊川市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2017年8月26日(土)、27日(日)の10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


LDK

西豊の家のリビング、採光は中庭から取りますが、素敵な空間となってます!

現場2017


外観

WORKS に宮前の家の竣工写真を追加しました。 | 宮前の家

お知らせ


CATEGORY

ARCHIVES