BLOG  /  2019年05月

外観

内部

今日は5層の棲家の現場へ。
1階は事務所スペース。。。心地よい空間になってくれそうです。

現場2019


吹抜

寝室

ヒカリノイドコロで定例の打合せ。
室内はパテ処理も終わり、クロス工事が始まってました。
これで室内の庭もグッと明るくなります!

現場2019


外観

山の湊の現場は、内部も外部も仕上り始め、いい雰囲気になって来ました。
6月中旬にはオープンハウスの予定。。。ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!

現場2019


外観

昨日はtrapezoidの引渡しでした。
素敵な建物になり、クライアントのNさんにも満足してもらえたようで良かったです。
現場が終わってしまい何だか寂しいですが、今後もよろしくお願いします!

撮影・引渡


フリースペース

トラペゾイド、竣工写真の撮影、、、天気も良く、気持ちのいい空間で撮影時間を過ごせました。
フリースペースから眺める山の風景は最高です!

撮影・引渡


LDK

5層の棲家は豊橋の駅前と言う事もあり、35坪の土地の中での計画でした。
この中に4台分の駐車場と、住宅+店舗を入れるため、5つの階層という複雑な造りとなっています。
現在は大工工事が進んでいます!

現場2019


LDK

子供部屋

ヒカリノイドコロの現場。大工さんの工事も粗方終わり、これから仕上げ工事に入っていきます。
見晴らしのいい子供部屋、、、こんな風景を見ながら生活できるのは贅沢ですね!

現場2019


LDK

トラペゾイドの見学会も無事終わりました。
大切なお家を貸してくださったNさん、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
次回の見学会は6月中旬の予定です。

OPEN HOUSE


外観

内観

明日からオープンハウスのトラペゾイドで、仕上がりのチェックチェック。
外壁のガルバを室内の壁の一部にも使い、中と外の繋がりを感じる作りとなっています。

現場2019


LDK

外観

山の湊で定例の打合せ、室内ではクロス工事が進んでいます。
そんな山の湊は、来月オープンハウスを開催させていただける事になりました!
Nさん、ありがとうございます。

現場2019


CATEGORY

ARCHIVES