BLOG  /  2020年09月

おかし

先日の引渡しの際、クライアントから素敵な羊羹を頂きました。。。おしゃれなデザインで、箱を空けた瞬間、なにこれ!となりますね。
こんなに可愛らしい羊羹があるなんて知らなかったです。。。Oさん、ありがとうございます!

物品


LDK

昨日は枠々の家の引渡しの日でした。
中庭を見ると、工事中に何度かお家プールの話題になったのを思い出します。。。今年の夏は間に合いませんでしたが、来年の夏は中庭で周りの目を気にせず、子供さんをプールで遊ばせてください!
キッズスペースの使い方も楽しみにしてますよー!

現場2020


玄関

平尾ノ平屋の現場は、養生撤去とクリーニングが終わり、室内は間もなく竣工となります。。。室内は。
外回りはまだまだこれから工事という部分が多く、まだまだこれからも職人さんに入ってもらいます。。。職人の皆様、引き続きよろしくお願いします。
ようやく涼しくなってきました、、、外作業が気持ちのいい季節ですね。

現場2020


LDK

先日、枠々の家の竣工写真撮影してきました。
車の通りの多い道路に面していますが、中庭のおかげで快適な空間となっています。。。やはり中庭があると、カーテンが無くても過ごせていいですね。
オープンハウスや写真撮影で、ここ数日の間、家の中で過ごしましたが、とても居心地のいい空間でした!

撮影・引渡


お菓子

定期点検でクライアントから頂きました。。。お気遣いありがとうございます!

物品


LDK

3日間開催していた枠々の家のOPENHOUSEは、無事終了しました。
予約制にも関わらず、今回も30組以上の方が見学に来てくださって、とてもありがたく思っています。。。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
多くの方に素敵な空間!と、お褒めの言葉をいただいたので、エネルギーを充電できた3日間となりました。
クライアントのOさん、3日間ありがとうございました。皆さんからのいただいた声を録音して、お渡ししたいくらい好評でしたよ!
この後はお引渡し、寂しくなりますがよろしくお願いします。

OPEN HOUSE


外観

和室

LDK

枠々の家の植栽が植わりました!
緑が入ると建物の雰囲気が変わりますね。。。とてもいい感じです。

今週末はオープンハウスを開催する予定です。
コロナの事もあり、オープンハウスは予約制とさせていただいてますが、土日は定員に達し、月曜にあと少し空きがあるくらいです。。。天気も良さそうでホッとしました。
皆様のご来場、お待ちしております!

現場2020


基礎

Two-story、基礎着工しました。
目隠しとなる化粧壁や、距離のある片持のポーチなど、本体の基礎以外の工事も沢山ありますが、今月の上棟へむけて現場は進んでいます。
台風は少なめでお願いしたいです。Ⓚ

現場2020


現場

先週末はV.A.の現場にて定例の打合せをしてきました。。。今回は色々な素材を使うので、毎回色や素材の確認をしているような気がします。
暑かった現場も時間帯によっては涼しくなってきました。
竣工まであと2ヶ月ほど、、、楽しい時間はあっという間です。

現場2020


外観

牛川の家へ5年点検に行ってきました。。。色々とこだわりのあるクライアント、お引渡しした後も物置や駐輪場、外灯など少しずつ進化を続けています。
Fさん、お邪魔しました。まだまだこれから更に変化していくと思いますので、10年点検で見に行くのを楽しみにしてます。Ⓚ

点検・訪問


CATEGORY

ARCHIVES