BLOG  /  2018年03月

サクラ

一番いい時に来る事ができました。。。この風景が日常の1コマになるなんて素敵ですね。

現場2018


先日、滋賀へ行って来ました。

MIHO MUSEUM

MIHO MUSEUM、設計はルーブル美術館のガラスのピラミッドでも有名なI.M.Pei Architect。

MIHO MUSEUM

写真はトンネルしかありませんが、近未来感のあるいい感じのトンネルでした。

近江大鳥橋

近江大鳥橋、真下を通ったのは初めて。

クサツココリバ

草津川跡地を利用した、クサツココリバ。設計は森下建築総研+地域計画建築研究所。

GREEN LOFT THE PARK

GREEN LOFT THE PARK、こちらも草津川跡地を利用。

セトレマリーナびわ湖

セトレマリーナびわ湖、設計は芦澤竜一建築設計事務所。

琵琶湖博物館

琵琶湖博物館、ここは展示物が多く、ゆっくり見たら一日掛かりそうでした。設計は日建設計。
時間があれば佐川美術館も、、、と思いましたが、時間が無く断念。
そして色々行ってしまい、バタバタしてお土産を買うのを忘れてしまいました。。。すみません。

建物(全国)


ゆるい感じ。。。最近ちょこちょこ聴いてます。

音楽


外観

先日、神戸の家の竣工写真を撮影しました!
まだ紹介できてない物件もあるので、順番にアップしていきます。

撮影・引渡


LDK

サクラ

大工工事中のsakura river。
まだ満開ではないですが、サクラの花も楽しめるようになってきました。

現場2018


外観

室内

ポーチ

サクラ・ノマドの現場へ。。。足場が外れていました!
室内はクロス貼りが進んでいます。
現場の前のサクラも間もなく楽しめます!

現場2018


LDK

昨日は神戸の家の引渡し日でした。。。Mさん、おめでとうございます!
中庭型で、近隣の家の視線を気にすることなく過ごせる空間、、、ご家族でゆっくりのんびり過ごしていただければと思います。

撮影・引渡


基礎

基礎工事の終わったs2ar、間もなく上棟です!

現場2018


外観

WORKSに飯村の家の竣工写真を追加しました。 | 飯村の家

お知らせ


セシリエ・マンツのカラヴァジオ

東脇の家のペンダントライトの高さ検討、、、揃えるか変化させるか慎重に検討中の1コマ。
器具はセシリエ・マンツがデザインした、カラヴァジオです。

家具・照明


CATEGORY

ARCHIVES