BLOG  /  2014年09月

外観

今日の午前中は多米の家の定期点検へ。
多米の家は柱や梁が露出している建物ですが、日に焼けていい感じの色になってきてました。
点検は特に大きなことも無く無事終了。。。Iさんお邪魔しました。

点検・訪問


外観

先週末は湖西の家の引渡しでした。

ブラインド

ブラインドの取付けも終わり、家電も入り始め徐々に生活空間らしくなってきてます。

Hさんおめでとうございます。
暫くは芝の水遣りが大変ですが、頑張ってくださいね!

撮影・引渡


海鳴

大自然の中でアートを通じて有意義なひと時を五感で感じ、自然の大切さと自然に触れる楽しさを学ぶことで、谷ノ口という場所が持つ独自の魅力と素晴らしさを感じ、自然の大切さを学べるイベント。

「 海鳴UMINARI 」

今年も行けそうにありません・・・。
Sさんすいません。。。来年は参加させてください!

海鳴 UMINARI 2014

芸術


基礎工事

向山の家は間もなく上棟です。
現場のお向かいでは、知合いの工務店さんの現場がいい感じに仕上がってました。
こちらもいい感じに仕上がるよう頑張ります!

現場2014


内部

昨日は魚町の家で打合せ、この段階になると色々気になる所が出てきます。

外部

外部は吹き付け待ち!

現場2014


基礎

基礎工事中の平川の家。
通常基礎工事中は建物の規模が小さく見えますが、平川の家は中庭を2つ取り込んでいるので大きく見えます・・・と、言うか大きいです!

現場2014


サイディング

大工工事が進む常盤の家、外壁も順調に進んでいます。
早く足場が無くなって欲しいですが、まだ少し先になりそうかな。

現場2014


キッチン

OPEN HOUSEも無事終わり、今日は竣工写真の撮影へ行って来ました。
色々いい感じの写真が撮れたので満足です!

撮影・引渡


WC

湖西の家、照明のチェックも無事終わりました。
夜のトイレは坪庭の明るさだけで入るのが良さそう。

明日からOPEN HOUSEです!

OPEN HOUSE


LDK

湖西市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2014年9月20日(土)、21日(日)の10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


CATEGORY

ARCHIVES