BLOG  /  2018年01月

現場

神戸の家の現場は、ボード張りが進んできました。

現場2018


上棟

先週末はsakura riverの上棟でした。
Oさん、素敵なお家になりそうですね!引続きよろしくお願いします。

上棟・地祭


LDK

週末開催していたオープンハウスも無事終了し、今日は竣工写真の撮影でした。
階段下にある、室内の庭がとてもいい雰囲気で、階段を中心に何枚も撮ってきました!

撮影・引渡


現場

今日と明日は井原の家のオープンハウスです。。。会場にてお待ちしております!

現場2018


PS

豊橋市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2018年1月27日(土)、28日(日)の10:00~17:00です。

予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


LDK

今日は井原の家でオープンハウス前のチェック。
スタッフは掃除や補修を頑張ってくれました。。。寒い中お疲れ様でした!

現場2018


LDK.1

LDK.2

東脇の現場へ。
躯体がコンクリートなので、いつもとは少し違う雰囲気に仕上げる予定です。

現場2018


LDK

玄関

今日は仕上りを確認するため、井原の家へ行って来ました。
養生撤去と清掃も終わり、すっかり仕上がってきました。
玄関足元の植栽も植わり、工事も終盤となりました。
週末はオープンハウス、皆さんのご来場をお待ちしております!

現場2018


LDK

サクラ・ノマドで定例の現場打合せ。
少しずつですが、大工さんの工事が進んでいます。

現場2018


1年ぐらい前の話ですが、浜松方面へ行って来ました。

秋野不矩美術館

秋野不矩美術館、設計は藤森照信さん。

シルクロードミュージアム

シルクロードミュージアム、古民家を利用した建物。

ねむの木こども美術館「緑の中」

ねむの木こども美術館「緑の中」、設計は坂茂建築設計。

ねむの木こども美術館「どんぐり」

ねむの木こども美術館「どんぐり」、設計は藤森照信さん。

吉行淳之介文学館

吉行淳之介文学館、中村昌生さん。
近場にこういった建物があるのは嬉しい!楽しい一日でした。

建物(全国)


CATEGORY

ARCHIVES