
東区の家は間もなくサッシが入り、ブルーシートが撤去されます。早く外を眺められるようにしたい!
2026.06.19

今日は名東区の現場でクライアントと打ち合わせ。Sさん、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
現場では板金屋さんがちょうど屋根を葺いてくれていました。暑い中ご苦労さまです!
2026.06.13

豊橋の家5の現場へ。
外壁は下地となるサイディングの施工が完了し、仕上げ工事へ進むところ。6月なので天気が心配ですが、晴れ間を狙って進めていきます。

室内では大工工事が進み、完成まであと数歩というところまできました。
2026.06.10

石巻の平屋、無事にお引き渡しを終えました。Mさん、おめでとうございます!
広いお庭はまだこれから手を加えていける余白もあり、これからクライアントが仕上げていく予定です。
暮らしながら少しずつ手を加え、日々の時間を楽しんでいただければと思います。
2026.06.05

豊橋の家5のリビングは、階段上に設けた北側の窓からも光を取り込む計画としています。
外壁に光を反射させることによって、優しい光が差し込む心地よい空間になりそうです!
2026.06.01

石巻の平屋にて、竣工写真の撮影を行ってきました。
今回もかなりの枚数を撮影したため、選別に時間がかかりそうです。撮影自体は楽しいのですが、毎回のことながら枚数を絞り込む作業が大変です。
2026.05.30

豊田の家の地鎮祭へ。クライアントと共に工事の安全と今後の無事を祈願する、大切な時間となりました。
ここからは現場と連携しながら、完成に向けて進めていきます。