BLOG  /  2015年03月

現場

浜松の家は現在外周部の施工中、所々ブルーシートが掛かってます。

浜名湖

隙間から眺める浜名湖。。。早くブルーシートを撤去したい!

現場2015


床材

今日の午前中は上野の家で打合せでした。
暖かくなってきたので現場での打合せも快適です。
上野の家の床材は赤色が強いので、いつもと少し違う空間となってくれそうで楽しみ。
早く張ってみたいです!

現場2015


娘のメモ.1

最近はお店屋さんごっこをしているようです。

娘のメモ.2

いまならしんはつばい・・・そんな娘も来年から小学生です。

色々


安城の家

今日は谷尻誠さんが設計された、安城の家のオープンハウスへ行って来ました。
Suppose Design Officeの皆様、小原木材の皆様、お施主様、ありがとうございました。
とても勉強&刺激になり、色々な意味でもっともっと向上したいと強く思いました。
明日からまた頑張ります!

仕事・模型


外観

WORKS に向山の家の竣工写真を追加しました。 | 向山の家 Ⅱ

お知らせ


LDK

今日の午前中は豊橋の家で打合せ、、、桜が眺められるリビングです。

桜

少しですが咲き始めていました。
次回は満開のタイミングで来て、リビングからの眺めを楽しみたいと思います!

現場2015


リフォーム

工事中の現場へ。
リフォーム工事は新築に比べ制約が多いですが、いい空間になってくれそうです。

現場2015


外壁

昨日は久しぶりに三本の家へ行って来ました。
メンテナンスは大きな事は特に無く、建具の調整と近況の話などして帰って来ました。
内部も外部も綺麗で、外壁の板張りも綺麗な状態を保ってます。。。全然色が抜けて無い。
Kさん、昨日はありがとうございました。

点検・訪問


外観

昨日は蒲郡の家で打合せ。

緑

足場が無くなり視界が開けました。。。隣地の緑が綺麗です。

現場2015


LDK

今日は平川の家の引渡し。。。Iさん、おめでとうございます!

モミジ

中庭のモミジから春の訪れを感じました。

撮影・引渡


CATEGORY

ARCHIVES