BLOG  /  2022年09月

玄関

外観

支給の器具があり、まだ一部付いてない状態ですが、コノイエの現場で照明の確認。。。グレーの壁は、少し落ち着いた雰囲気にしてくれますね。
全体的に良い感じでした。

家具・照明


ガレージ

5F+Fの現場で、クライアントと定例の打合せ。

LDK

竹林を眺めながら過ごす空間は、とても気持ちよさそうです。

子供部屋

竹林の眺めも良いですが、子供部屋からの眺めもなかなか良い。。。窓からの眺めがよいと、気分も上がりますね。

現場2022


補強金物

大工工事中のeaves houseに、補強用の金物が沢山届いてました。

水回り

トイレ、脱衣、浴室、、、水回りから見える緑はなるべく活用する予定です。

ldk

この日は現場でクライアントと電気関係の最終確認をしました。。。大きな変更もなかったので、このまま進めて行けそうです。

現場2022


中庭

LDK

3日間開催していたコノイエのOPENHOUSEは、無事終了しました。
台風が来ていた事もあり。天気が心配な3日間でしたが、初日以外は良い天気でホッとしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。。。次回のオープンハウスは11月頃を予定しております。
そちらも素敵な建物になりそうで楽しみです!

OPEN HOUSE


ポーチ

玄関

LDK

コノイエのオ-プンハウス。
昨日はあいにくの天気でしたが、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
今日は台風が心配でしたが、良い天気になりそうで良かった。。。本日も皆様のご来場、お待ちしております。

現場2022


インターホンカバー

板金屋さんが2種類作ってくれたインターホンカバー。。。どちらにしようかな。

現場2022


外観

昨日は

中庭

中庭は植栽が植えられ、

LDK

室内清掃も終わり、内も外も仕上がってました。

昨日はコノイエで仕上がり具合や、汚れ、傷、残工事の有無などの確認をしてきました。
細かな汚れや傷は養生テープでチェックしましたが、大きな傷や汚れなどなく、ホッと一安心。。。綺麗に仕上がって良かった。
明日からはオープンハウス。天気が悪そうですが、ご予約いただいた皆様のご来場をお待ちしております。

現場2022


LDK

先週末はInterior Placeの現場で、クラインアトと打合せ。造作家具などの確認をしてきました。

窓

公園の緑が楽しめるよう計画された窓。。。工事中でも室内に心地よさを与えてくれています。

現場2022


scenery house

scenery houseの一年点検へ。。。中も外も、とても綺麗にしてくださっていて嬉しい限りです。
お時間いただきありがとうございました。Ⓚ

点検・訪問


蒲郡北駅前地下街1

階段を下り、

蒲郡北駅前地下街2

通路を抜けると、

蒲郡北駅前地下街3

そこは日本一短い地下街。
レトロで良い感じ。。。人口10万人以下の都市で地下街があるのはここだけだそうです。

色々


CATEGORY

ARCHIVES