BLOG  /  2021年07月

模型

豊橋市西高師町にて予約制のOPENHOUSEを開催します。
勾配天井やスキップフロア、子供が隠れられるキッズスペースなど、こだわりの感じられる空間が沢山ある建物です。
モールテックスを使ったオーダーキッチンは、テーブルと一体になったコの字型で、とても印象的なデザインとなっています。
是非この機会にご覧ください。

予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

日時:8/7(土) 8(日) 9日(月) 10:00~17:00
場所:豊橋市西高師町

コロナウィルス感染拡大防止の観点から、発熱や体調不良などの症状がある方はオープンハウスの参加をご遠慮ください。
10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


中庭

松久の平屋の現場で定例打合せ。
室内は床板が張り終わり、これから収納や家具など、造作工事に入ります。
定例打合せは家具や棚などの、材料や形状の確認がメインでしたが、特に変更もなくスムーズに終わりました。。。Kさん、暑い中ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

現場2021


外観

内観

トウコウノアトリエの現場へ。。。手直しや補修、外構工事など、まだ少し残工事がありますが、中も外も概ね仕上がってきました。
陶芸を楽しむ素敵な空間です!

現場2021


セミ

足場のネットにセミの抜け殻。。。夏の現場あるあるです。

自然


上棟

先日、稲沢の平屋の上棟がありました。
2つの中庭が楽しめる平屋、、、リビングから、寝室から、お風呂から、トイレから、、、と、色々な場所と中庭が繋がる間取りとなっています。
最近、平屋の物件が増えているので、平屋好きとしては嬉しい限りです!

上棟・地祭


外部

多角の住処の現場。
この日はクライアントと職人さんとブロック、フェンス、ポーチなど外構の確認、、、仕上がりを楽しみにしてます!
そんな多角の住処ですが、クライアントのご厚意により、8月にOPENHOUSEを開催させていただける事となりました。
詳細は近々告知する予定ですが、予約制となりますので、ご興味のある方はお早目にご連絡ください。

現場2021


10円

家に帰ると不思議な物が並んでいました。。。なんだこれ?と思いましたが、あれ?ちょっとまてよ、、、これは自分も小学校の時にやったような気がする。
次女に聞くと、10円を一番綺麗にするにする調味料を調べてるとの事。
やったやった!懐かしいな!

色々


中庭

トウコウノアトリエの中庭工事、、、雨が降れば作業が進まず、晴れれば暑い日が続きます。。。暑い中ご苦労様です!

現場2021


外観

多角の住処の現場、外部は吹付け工事が終わり、

内観

内部はクロス貼りが進んでいます。
クラアントのご友人が沢山入ってくれた現場も、間もなく終わります。。。ご友人の職人の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

現場2021


解体の儀

昨日はシカクノスキマの解体の儀でした。

ビックリマン

沢山貼られてるシールの中から、ヴィーナス白雪を発見!
コレ持ってたな~、、、完全に世代です。

上棟・地祭


CATEGORY

ARCHIVES