BLOG  /  2014年05月

LDK

今週は清水の家の竣工写真を撮影してきました。
工事に携わってくださった皆様、今回もありがとうございました!
お陰でいい写真が撮れましたー。

撮影・引渡


照明チェック.1

清水の家の照明チェック。。。明るさは全体的に問題なさそうでした。

照明チェック.2

子供部屋は外の明りだけにすると、落ち着く明るさになります。

家具・照明


上棟

先週、魚町の家が上棟しました。
Hさん、おめでとうございます!いよいよカタチになって来ましたね。
グッとボリュームも出てきていい感じです。
引き続きよろしくお願いします。

上棟・地祭


白模型

現在、図面が最終段階に入った常盤の家。
製本まであと少し、、、来週はいよいよ地鎮祭です。

仕事・模型


地鎮祭

先週は田原の家の地鎮祭がありました。

既存樹木

既存の樹木は残してスタートです!

上棟・地祭


外観

昨日、今日と開催していたOPEN HOUSEも無事終わりました。
御来場くださった皆様、ありがとうございました。

それから会場を貸してくださったM様、2日間ありがとうございました!
引越しが楽しみですね。
まだ補修等ありますが、引き続きよろしくお願いします。

OPEN HOUSE


外観

今日と明日は清水の家のOPEN HOUSEです。
天気も良くて、気持ちのいい一日になりそう!

OPEN HOUSE


模型

豊橋市大清水町に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2014年5月24日(土)、25日(日)の10:00~17:00です。
予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


屋根板金

耐力壁

サッシ枠

湖西の現場。
少し部屋らしくなってきてました。

現場2014


空間建築-傳パンフレット

空間建築-傳の新しいパンフレットができました!
希望される方には郵送しますので、メールか電話でお問合せください。

仕事・模型


CATEGORY

ARCHIVES