BLOG  /  2019年09月

アントチェア

フリッツハンセンは3Dデーターを提供してくれてるんですね、、、知らなかった。
3Dデーターを作るのはちょっと難しいので、ダウンロードさせてもらえるのは本当助かります!

家具・照明


LDK

先日、5層の棲家の引渡しが終わりました。
毎回引渡しはほっとすると同時に、少しさみしい気持ちになります。
Mさん、新しい家での生活、楽しんでくださいね。
建物は建ててしまえば終わりというものではなく、時々は手を入れてあげる事が大切です。
これからも空間建築-傳とお付合い、よろしくお願いします!

撮影・引渡


ドライバー

ドライバー.2

一見普通のドライバーに見えますが、、、
頭が四角。
建築関係者はインパクトドライバー用のビットでよく見かけますが、手締めは珍しいです。

物品


現場

CHIDORIの現場は竣工へ向けて、仕上げ工事が進んでいます。
これから仕上りの確認作業が増えますが、現場へ行くのが一番楽しい期間です!

現場2019


図面

図面チェックのチェックがようやく終わりました。。。これでやっと製本作業に入れます。
現場は間もなく着工、素敵な住宅になりそうで今から楽しみです!

仕事・模型


事務所

今週は5層の棲家の竣工写真撮影。。。天気も良く、素敵な写真が沢山撮れました!

撮影・引渡


ヒメノコ

先日のカブトムシが最後と思ってましたが、また飛んできました。
今度はヒメノコ。。。夏の始まりが遅かった分、終わりも遅くなってるのかな。

生物


外観

CHIDORIの現場、足場が外れました。。。今回はグレーの外壁の平屋です!

現場2019


外観

5層の棲家の見学会は無事終わりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
次回の見学会は10月中旬の予定です。

OPEN HOUSE


玄関

LDK

5層の棲家の照明の明るさと、仕上りの確認のため現場へ。
照明も仕上りも問題なく一安心、、、日曜はオープンハウスです!

家具・照明


CATEGORY

ARCHIVES