BLOG  /  2018年06月

LDK

sakura riverのオープンハウス初日、無事終わりました。。。明日も一日現場です!

現場2018


現場

豊川市に新たな建物が完成します。
クライアントのご厚意により、このたびOPEN HOUSEを開催させていただける事となりました。
日時は2018年6月30日(土)、7月1日(日)の10:00~17:00です。

予約制となりますので、見学を希望される方はCONTACTより住所、氏名、希望の日時(第2希望まで)をお知らせください。

10歳以下のお子様連れの方は、抱っこや、交代で見学していただく等のご配慮をお願いします。

OPEN HOUSE


こどものあそび

娘二人による病院ごっこ。
医師への相談は、「とってもあたまにきてわすれられない。」、、、だそうです。

色々


LDK

和室

室内には家具が入り始めたsakura riverで、定例の打合せ。
和室は部屋の色に合わせ、黒色の畳としました。
週末のオープンハウスに向けて、補修&清掃のチェックチェックです!

家具・照明


外部

内部

s2arで定例の現場打合せ。外部では吹付けの下地処理が進み、
内部ではクロスの下地処理が進んでいます。
来月頭には足場が外れそう、、、少しずつ竣工が近くなってきました!

現場2018


LDK

浴室

sakura riverへ。。。この日は養生撤去も終わり、業者さんによる清掃日でした。
ガラス戸がはまり、在来の浴室もいい感じに、、、家全体が仕上がってきてます!

現場2018


LDK

WORKSに東脇の家の竣工写真を追加しました。 | 東脇の家

お知らせ


LDK

s2ar、今週から仕上工事が始まってるそう、、、週末の打合せが楽しみだ!

現場2018


地鎮祭

今日は高浜市で、4wallの地鎮祭でした。
地鎮祭後はクライアントと打合せを兼ねて昼食へ、、、Iさん、ご馳走様でした!

上棟・地祭


地鎮祭

昨日はヨハコノヨハクの地鎮祭でした。
初めてオープンハウスに来ていただいてからもう9年、、、ついに着工します!

上棟・地祭


CATEGORY

ARCHIVES