BLOG  /  2010年12月

蛙と亀甲龍

2010年も残すところあと少し、みなさんバタバタしてますか?
傳は今日このバタバタの中、なぜか忘年会です(笑)

そして今日は仕事納めの日でもあります。
今年も色々な建物に携われて、とても有意義な一年でした。
思い出深い建物もあり、楽しくあっという間に過ぎた感じがします。

来年もさまざまな人や建物に出会えるのを楽しみにしています。
では、皆様よいお年を。

仕事・模型


桜木の家地鎮祭

今日は桜木の家の地鎮祭でした。。。。H様、おめでとうございます。
年末の忙しい時にお時間ありがとうございました。建物が出来上がるのが楽しみですね^^
これからも打合せなど続きますが、よろしくお願いします!

上棟・地祭


星の照明器具

西町の家ではスターが獲得できます。。。ただし体が光ったり、無敵にはなりません^^

。。。。。マリオ、家の中では暴れないで!

家具・照明


ココラフロント

先日ホテルアークリッシュ豊橋に泊り行った時ですが、ココラフロントも少しウロウロしてきました。
少しですがイルミネーションもされていて、クリスマスモードのココラフロント。

イルミネーション

子供はキラキラ好き。

イルミネーション触る

とりあえず触ってみるようです^^

建物(愛知)


アルミ格子

2009年に続き、2010年も様々な形で多くの人たちに支えられた一年となりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
スタッフ共々さらなる高みを目指して精進してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

空間建築-傳は12月29日(水)~1月5日(水)の間、冬期休暇とさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
期間中のご用件は、留守番電話、メールにて承ります。
期間中問合先 TEL:0532-26-2345 / mail:info@kkden.com

お知らせ


デッキ部屋天窓

豊岡の家の竣工写真を追加しました。 | 豊岡の家

お知らせ


豊岡の家外観

昨日まで開催していた豊岡の家のOPEN HOUSEも無事終了しました。
今回のOPEN HOUSEも、多くのお褒めの言葉をいただく事ができて、とても嬉しかったです。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

それから、大切な家を貸してくださったM様、三日間ありがとうございました。
みなさん「いい家だ、これはいい家だ。」と言ってくれて、とても好評でしたよ!

それから今回も混雑時にスタッフがつけないお客様がみえました、、、大変申し訳ありませんでした。
会場でできなかった質問等がありましたら、電話かメールContactからお気軽にお問合せください。
Tel:0532-26-2345 / Mail:info@kkden.com

次回のOPEN HOUSEもお楽しみに^^

OPEN HOUSE


ザ・ガーデン

ホテルアークリッシュ豊橋のつづき。
夜は駅前へ出て食事をしてきましたが、その後はココラフロント内のバーへ行ってきました。
3階にあるレストラン&バー、「ザ・ガーデン」。

ガスランプ"

なかなか雰囲気のいい店内。
ココラフロントにはガスランプがたくさん使われていますが、ここのバーにもたくさん使われていました。

ザ・ガーデン席

テラス側の席に座りました。。。ここは昼間も気持ちよさそう。
昼間はカフェとして利用できるそうで、ガラスの向こうにはテラス席もあります。

森田恭通ガス灯

ガラスの向こうに見える大きなガス灯、店舗デザインなどで有名な森田恭通氏が手掛けたそうです。
昔、情熱大陸系のテレビにでてましたよね。こんなところにも参加してたんですね、知らなかった。

ホテルアークリッシュ豊橋

建物(愛知)


ガルバブラック外観

豊岡の家では今日からいよいよOPEN HOUSEです。
たくさんの方のご来場お待ちしております^^ではでは。

OPEN HOUSE


CLUBFLOOR1

ホテルアークリッシュ豊橋のつづき。
15階にはCLUBFLOORという、多目的に利用できるくつろぎの空間があります。

ツェッツル

この階には色々なラウンジスペースがあります。
たまに雑誌などに登場する照明器具、ツェッツルがつかわれている空間もありました。

ARCRICHEFLOOR

宿泊してきた10階はARCRICHEFLOORと名前が付いており、他の宿泊階とは差別化が図られています。
写真は10階エレベーター前のラウンジコーナー、ちょっとした空間ですがいい雰囲気でした^^

ガスの暖炉

ちなみにホテルのフロントは16階。初めての方は1階でとまどうかも・・・私もウロウロしました(笑)
宿泊階へは16階から専用のエレベーターを使って降りていきます。宿泊客以外は入れない仕組み。
次回へつづく。

ホテルアークリッシュ豊橋

建物(愛知)


CATEGORY

ARCHIVES