BLOG  /  2014年12月

外観

今日は平川の家で今年最後の打合せ。

内部

Iさん、いつも差入れありがとうございます。
椅子の件ですが、家具屋さんはもうお正月休みになってたので年明けに確認してきますね。

現場2014


Yチェア

私の車は4シーターですが、車内の広さはほぼ2シーター。
椅子3台は無理だろ~と思っていましたが、ギュウギュウに詰めてみたら何とかなりました。
4台目はチャレンジしてないです。

色々


LDK.1

八幡の家のLDK、クロスが貼られました。

LDK.2

いい感じに仕上がってきてます。

LDK.3

明日足場が無くなる予定、外観を見に来るのが楽しみです!

現場2014


格子戸

今日は常盤の家の取説&引渡しでした。
まだ手直し等ありますが、引続きよろしくお願いします。

ケーキ

帰り際、クライアントのNさんにチーズケーキを頂きました。
お店のケーキのように見えますが、なんと手作りだそう、、、凄いです!
味もとても美味しく、ペロリと平らげました、、、Nさんありがとうございました。
また家具を見に寄らせていただきます!

撮影・引渡


LDK

空間建築-傳は12月30日(火)~1月5日(月)の間、冬期休暇とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

お知らせ


現場.1

蒲郡の家、直立する監督S。

現場.2

足場のシートで見えませんが、ここはとても素敵な眺めになります!

昨日は蒲郡の家で打合せ。。。Hさん、寒い中ありがとうございました。
しかし蒲郡にロープウェイのある時代があったなんて全然知りませんでした。
リニューアルしたファンタジー館には行ってきます!

現場2014


今日は向山の家で打合せでした。

外壁施工

外部は板金施工中、寒い中ご苦労様です。

床施工

内部は床板を張っていました。

今日はクリスマス。
オープンデスクに来てくれてたIさんから、クリスマスのお菓子の差し入れがありました。
Iさんありがとうございます!

現場2014


ザッハトルテ

家に帰ったらあったケーキ。。。好みのデザインです!

物品


竣工写真

今日は常盤の家で竣工写真の撮影をして来ました。

竣工写真

監督も一緒に撮影。
いい天気になってくれて良かった!

撮影・引渡


格子戸

常盤の家のOPEN HOUSEも無事終了、、、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
暖かいお言葉を沢山いただいたので、その言葉をエネルギーに今後も頑張って行きたいと思います!

それからクライアントのNさん、ありがとうございました。
娘さんが楽しそうに走り回る姿が、とても微笑ましかったです。
まだ補修や手直し等ありますので、引続きよろしくお願いします!

OPEN HOUSE


CATEGORY

ARCHIVES