BLOG  /  2018年11月

内観

外観

山裾の小屋は大工工事中です。
海も好きですが山も好き。。。山の緑を眺めながら生活できるのは素敵ですね。

現場2018


内観

外観

大工さんの補強工事が続いているRIVETへ。
中も外も少しずつ、少しずつですが、前進しております!

現場2018


基礎

trapezoidでは基礎工事が進んでいます。
今年の春にサクラ・ノマドの引渡しが終わり、暫く田原の現場がありませんでしたが、これからまた田原へ通う日々が始まります!

現場2018


外部

内部

4wall、次回来る時には足場が外れてるかな?
室内の仕上げ工事も中盤戦、12月は賑やかな現場になりそうです。
職人の皆さん、よろしくお願いします!

現場2018


上棟

nedokoは先週上棟しました。。。Mさん、おめでとうございます!
まだ骨組みですが、nedocoと名付けたスペースであっちを見たり、こっちを見たり居心地を確認。
なかなか心地良い空間になりそうで楽しみ!

上棟・地祭


外観.1

外観.2

外観.3

ヨハコノヨハクの足場が外れました!
四つの箱で構成された外観は、見る角度によって様々な表情を見せてくれます。
そんなヨハコノヨハクは、12月中旬にオープンハウスを開催する予定です。
ご興味ある方は、電話かメールでお問合せください!

現場2018


地鎮祭

今日はヒカリノイドコロの地鎮祭。。。綺麗な空の中、凛とした気持ちになりました!

上棟・地祭


LDK

WORKSにs2arの竣工写真を追加しました。 | s2ar

お知らせ


LDK

ポーチ

屋外では外壁の吹付け工事が進んでいます。
仕上げ工事が始まり、現場が慌しくなってきました。
この日はタイル目地の色の最終確認、、、久しぶりにベネチアンガラスのタイルを使います!

現場2018


やきいも

クライアントから差入れを頂きました。。。いつもありがとうございます!
焼き芋が美味しい季節になりました。

物品


CATEGORY

ARCHIVES