BLOG  /  2026年05月

名東区の家は上棟を迎えました。竣工に向けて、引き続き工事を進めていきます。

現場2026


外壁の一部にレッドシダーの板張りをよく使っていますが、武豊の家では張り方を少し変えてみました。ちょっとした変化ですが、良い感じです。

現場2026


清田の家の地鎮祭が無事終わりました。
外と内が緩やかにつながる構成や、光と風を取り込む工夫など、日々の暮らしの中で空間の豊かさを感じられる住まいです。
まだ更地の状態ですが、完成が楽しみです!

現場2026


CATEGORY

ARCHIVES